重要なお知らせ
※見出しクリックで表示します。

平素より、当ショップをご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら
2020年8月13日(木)から8月16日(日)まで
長期休業とさせていただきます。
この間、出荷業務、在庫確認や商品に関するお問合せ等の対応を休止させていただきます。

オンラインのショップ自体は運営しておりますので、この間もご注文やお問合せはお受けしておりますが、ご注文の対応、在庫確認、商品に関するお問合せ等には、8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

休業日明けはご注文の混雑が予想されますので、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。


 平素はトーカイドットコムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度は弊社トーカイドットコムサイトにおきまして、7月15日頃よりご注文の際にクレジットカードをご利用された場合において「不正なページ移動です。」と表示され、お買い物が完了しない事例が散見されております。
お客様におかれましては多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
このシステムトラブルの原因につきましては「Google Chrome」と「safari」のシステム更新による決済情報が、弊社トーカイドットコムサイトで正常に受けとることができなくなってしまったことであると考えております。このような状態であったとしても、当該エラーが表示された状態でお客様のクレジットカードにおいての決済は行っておらず、弊社からの商品発送手続き及び代金請求手続きは発生いたしておりません。

このトラブルの解決状況といたしましては、以下の通りになっております。
①android(Google Chromeブラウザ)の端末をお使いのお客様については、7月21日にブラウザ更新に対応できるよう弊社トーカイドットコムサイトの改修を行いました。従いまして現時点で決済トラブルは解消されております。

②iOS(safariブラウザ)の端末をお使いのお客様については、誠に申し訳ございませんが、現時点でトラブルの解消に至っておりません。
ただ、内部的な決済方式を変更することにより解消する見込みですので、8月7日(金)を目途に改修を完了し、お買物いただけるよう現在鋭意取り組んでおります。
もしも上記日程に変更が生じる場合は、改めてご案内申し上げます。
今しばらくご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。

当該エラーの表示がされたお客様におきましては、誠に恐縮ではございますが、他のブラウザ(GoogleChrome等)をご利用いただくか、 他の支払い方法「コンビニ支払いまたは郵便振替」 又は「代引き」のいずれかの決済方法をご利用いただきます様お願い申し上げます。
重ねまして大変なご不便をお掛けいたしており、誠に申し訳ございません。

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本件に関するお問い合わせ先について
info_ec@crafttown.jp
052-778-7300
下戸まで
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現在、ご注文の集中により商品発送に遅延が生じております。
在庫のある商品は通常2~3日での発送のところ、現在、4~6日程度のお時間をいただいております。
本日以降のご注文につきましても、カート内で表示される「発送予定日」やメールでご案内する「お届け予定日」よりも遅れることが見込まれます。予めご了承ください。
またお問合せにつきましても、順次対応させていただいておりますが、調査からご回答までに、4~5日ほどお時間がかかる場合がございます。
何卒、ご理解いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。


お問い合わせいただく前にお読みいただきたいよくある質問

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社店舗にて取り扱っております商品を、トーカイドットコムにてお調べいただく際には、商品パッケージに記載の【JANコード(バーコード下の13桁の数字)】を、ページ上部の検索枠にご入力いただきますとスムーズです。

なお、オンラインショップでの取り扱い商品は、店舗と異なる場合がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
現在、新型コロナウイルス感染症などの影響にともない、メーカーによる一部商品の生産停滞、在庫不足、生産延期、出荷の遅れ等が発生しております。
そのため、弊店といたしましては、当面メーカー取り寄せでの販売を制限させていただくことといたしました。

また本日までにご注文いただきました「お取り寄せ商品」につきましても、上記理由によりキャンセルさせていただく事がございます。
対象商品をすでにご注文済みのお客様に関しましては、別途ご案内させていただきます。

新型コロナウイルス感染症の影響を注視しつつ、少しでも早く商品をお届けできるよう取り組んでまいります。
楽しみにお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


当店ではクレジットカード第三者使用防止のため、ご注文確認の連絡をさせていただくことがございます。不正使用と判断する場合は、ご注文を取消しさせていただきます。予めご了承ください。

現在のカートの中

現在カート内に商品はありません。
  • ベストプライスSALE
  • 店舗受け取り

宅配について

  • Shop and ship from JapanShop and ship from Japan
  • 宅配便・代金引換は、日本郵便でお届けします。(他の配送業者はお選びいただけません)
  • メール便は、日本郵便ゆうパケットでお届けします。
  • 商品の送付先情報(お名前、ご住所など)を変更される場合は、MyページかカートSTEP2「お届け先の設定」より「ご注文者様住所を選択」の中の「編集」ボタンから行ける編集ページにて注文者情報を変更してください。
  • コンビニ・郵便局支払いをご選択のお客様で、初めてのご注文金額が10,000円(税込)以上の場合のお支払については、クレジットカード又は代金引換とさせていただきます。なお、初回ご注文金額10,000円以上で後払いでご注文確定された場合は、代金引換(代引手数料:全国一律330円(税込))に変更させていただきますのでご了承ください。
  • コンビニ・郵便局支払いのご請求・振込用紙は、商品とは別に発送いたします。
  • 海外発送について
    当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。
    海外でのお受け取りをご希望の場合は、海外サービス(転送コム)をご利用ください。
    ご利用方法やサービス利用料金などは直接「転送コム」にお問い合わせください。

店舗受け取りについて

  • ご注文商品が店舗に到着後、入荷のご連絡をメールにて行います。
  • ご来店の際は、店舗スタッフにメール画面をご提示ください。
  • 伝票番号は、マイページの購入履歴詳細からもご確認いただけます。

<店舗受け取りの配送日数について>

  • 商品の店舗到着までご注文日から3~7日ほどかかります。
  • なお、北海道・九州の地域では1~2、沖縄の場合は10日ほど、上記の目安日数からさらにお時間をいただく場合がございます。
  • 欠品時やメーカー取り寄せになった場合、さらに数日お待ちいただくことがあります。あらかじめご了承願います。
  • 配送状況については、マイページ内の購入履歴詳細をご確認ください。

<お預かり期間について>

  • ご注文商品は、店舗に到着後30日間お預かりいたします。お預かり期間を過ぎた場合は、キャンセルとなります。

<ポイントの付与について>

  • ポイントは店舗受け取り日の翌々日頃に付与いたします。店舗受け取り時に会員証の有効期限が切れているお客様はポイント対象外となりますので事前に再入会のお手続きをいただくことをおすすめいたします。

<領収証について>

  • 店舗受け取りで注文いただいた商品の領収証について店舗で発行することはできません。領収証発行についてはご利用ガイドの「領収証について」をご確認ください。

営業日カレンダー

営業時間:AM9:45-PM5:00

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  • 休業日
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9月
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